t4traw.net

コンテックスのMOKUタオルが温泉&サウナに最高すぎて感動して追加購入しました

2022-04-06

先日、「サ道はじめてみました」という記事の中で

銭湯向けに作られているのか、コンパクトになるし、吸水力も申し分なく、軽くて非常に使い勝手が良いです。

MOKU タオルが良いと書いたのですが、これが本当に素晴らしく、家族から僕も私も欲しいと強請られたので、ひとまず家族全員分購入しました 😭

吸水性も素晴らしいのに、絞ってまた使えるので、お風呂上がりに使うタオルとして最高すぎる性能。

あまりにも生地が気に入ったので、ハンカチも購入しました! Tech シリーズなるデザインで、これまた性能もカラーも申し分なし。

また、コンテックスさんの靴下もお店に並んでいたので妻はそちらも購入していました。残念ながら僕の足のサイズ(29-30cm)は無かったです 🥺 出たら靴下全部これでいいかも w

https://www.kontex-shop.com/shopdetail/000000001687/

サイトを見てみると、バスタオルなどもあるんですねー。もう家のタオル全部これにしたい……w

というわけで、まずは 1 枚試してみるのがオススメです。家用サウナ用問わず期待を裏切らないタオルです 🤟

今治タオル コンテックス MOKU Light Towel チャコール